fc2ブログ
横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!
梅雨らしいお天気が続きますね

今週末はお友だち家族と
バーベキューの予定ですが、なんだか怪しいカンジ・・・

梅雨明けは7月20日前後だそう。
早く夏にならないかな~


さてさて…
バーゲンがちょこちょこと始まりましたね。
皆さんは何かゲットされましたか?

私は、、
以前から狙っていたリネンの素材のフレンチスリーブのシャツや
マリン風のロングカーディガンをゲットしちゃいました

あとあと、、洗面室用のタオルも・・・

201507vitasuma-1IMG

今まで使っていたクリームブラウンのタオル。
こちらを…


201507vitasuma-3IMG 201507vitasuma-3IMG

爽やかなブルーに。
タオル一枚替えただけでも、
なんだか夏っぽい洗面室に・・・

新品だから触り心地はほわほわ。
顔をぎゅっとうずめたくなるカンジです

そしてそして・・・
タオルを替えただけですが、
「洗面室全体をキレイにしたい~!」という気持ちが沸きあがり、、、。

一時間ほどかけて
蛇口や鏡、床の隅々を掃除しちゃいました


タオルのおかげで
我が家の洗面室はピカピカに~


ただ今、
洗面室の横、キッチン内にあるミセスカウンターを
どうにか整理しようかと、迷走中!!

仕事の書類や学校からのお便り、
ダイレクトメールや外出先から帰ってきてはずしたアクセなどなど
いろーんなものがごちゃごちゃ置かれたスペースになっていて・・・

どうにかしなきゃ~


落ち着いたらご報告しますね
横浜・川崎の「暮らし」情報もビタミンママ!
等身大の暮らしの工夫 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示