スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
横浜・川崎の「暮らし」情報もビタミンママ!
スポンサー広告
横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!
tvkハウジングプラザ横浜にある
新昭和ウィザースホームさんのモデルハウスが
1/21にリニューアルオープンしたとの情報を聞きつけ
早速、おじゃましてきました  

外観


ウィザースホームは注文住宅・分譲住宅・分譲マンション・リフォーム・不動産など
住まいをトータルプロデュースする新昭和が手がける注文住宅ブランド。

長年にわたり培ってきた2×4、2×6工法をベースに
20年、30年後を見据えた強い耐久性で安心な住まいづくりを実現。
自由設計ならではの幅広いデザインも魅力で、
高いクオリティの住宅を家計に優しい価格で提案してくれると好評です。

お話を伺ったのは爽やかな笑顔が印象的な
新昭和ウィザースホームの米田さん。

ヨネダさま

「この仕事が大好きなんです」と、
熱く語ってくださいましたー 

ウィザースホームでは英国風から和風モダンまで、15種類もの商品がありますが
今回のリニューアルで採用された商品「レサンテ」の特長を教えて下さい。

外壁タイル貼りのスタイリッシュなデザインが魅力です。
外壁タイルは7タイプ32カラーからお選びいただけます。
高性能、高品質という点もお客様に喜ばれ、
2011年度の自社販売棟数No.1に輝いた商品です。」

外観2

レサンテの顔とも言えるタイルは環境に優しい天然素材。
汚れがつきにくく、色褪せにも強くメンテナンス費用も最小限で済みます。

どれくらいコストが削減できるかというと…

一般的な外壁材とレサンテの外壁タイルの10年後のメンテナンス費用を比較した場合、

一般的な外壁材 140万円

レサンテの外壁タイル 55万円

と、その差はなんと85万円 

さらに30年後ともなると約255万円まで差が開くそうです。
多少ランニングコストがかかっても外壁材は先々を考えて選ぶことが大切なんですね!


では、早速モデルハウスの中へ入ってみることに 

スタイリッシュな外観から一転、
エントランスでは組み木調のアクセントウォールが温かく出迎えてくれます。

玄関


室内はダークブラウンの木をふんだんに取り入れた、落ち着いた雰囲気。
リビング

親子が自然と顔を合わせられるようにリビング内に階段が設けられています。


ところで
なぜ「ウィザースホーム」という名前なのでしょうか 

「ウィザースとは With(ウィズ)+Earth(アース)
地球とともにという意味の造語です。
ウィザースホームは自然との共生を大切に考えており、
こちらのモデルハウスでも床材や家具に木をふんだんに取り入れ、
太陽の恵みや風を感じられるよう工夫しています。」


こちらは、パティオが隣接されたダイニング。
大きな窓からは明るい陽射しがたっぷり差し込みます

ダイニング


パティオには四季の変化を感じることのできる落葉樹のヒメシャラと
水の流れる音が癒しの空間を作りあげています。

IMG_3755.jpg


雑貨やオブジェも木の温もりあふれる物が
センス良く置かれていて、インテリアの参考にも!

IMG_3764.jpg IMG_3767.jpg

あぁ~、こんなお家に住んだら家事もはかどりそう!!
なんて妄想してワクワク、夢が膨らみます 


さて、次は2階へ。

なんだか、とても明るいな~と思ったら
頭上に天窓を発見 

IMG_3768.jpg

この天窓は開け閉め可能なので、採光性だけでなく通風性もばっちりです

寝室はライトブラウンを基調にしたプライベート感あふれるデザイン。
先程のパティオを上から眺めることができます。なんとも贅沢ですね~☆

主寝室

ちなみに、トイレやバスルームの仕様は
標準的なグレードを採用しているのもこちらの特長!
実際の生活に近い状態を見ることができる のは安心ですね。

さらに、
「本社がある君津市の君津総合住宅公園に足を運んでいただければ
ウィザースホームの魅力を存分に感じていただけます!」
と、自信たっぷりの米田さん。

君津総合住宅公園は、ウィザースホームが手がける
住まいと暮らしのテーマパーク。
10邸のモデルハウスが見学できるほか、
原寸大躯体モデルや、住まいの安全性も体験できる住宅館も併設されています。

なんと、こちらでは
ウィザースホームの魅力を実感して欲しいという想いから
体験宿泊”ができるんですって!

利用条件は特になく、誰でも一泊無料で宿泊できるだけでなく
隣のスーパーで利用できる商品券のプレゼントつきというから驚き!

横浜から君津まで、アクアラインを利用すれば1時間程度!
是非、足を運んでみて下さい!


今日おじゃましたtvkハウジングプラザ横浜へは
横浜駅西口から無料シャトルバス  も出ていますよ~!

ウィザースホームでは2011年度の感謝をこめて
豪華特典がついたThanks Fairを開催中!!

該当する4つの商品を成約した場合、
太陽光発電システム全額サービス(出力最大3.0kw)や
外壁タイル貼りのグレードアップ、
オリジナル収納家具+カーテン・照明プレゼントなどの
豪華特典がついてくるそうです
(特典は商品によって異なります。詳しくはお問い合わせください。)

各営業所限定5棟の特別販売とのことなので
ぜひ、このチャンスにお問い合わせを!!



お問い合わせ・資料請求はこちら
新昭和ウィザースホーム
http://www.with-e-home.com/

プラザ横浜営業所
045-412-5339


取材協力:新昭和ウィザースホーム 横浜営業所
横浜・川崎の「暮らし」情報もビタミンママ!
モデルルーム | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。