スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
横浜・川崎の「暮らし」情報もビタミンママ!
スポンサー広告
横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校ならビタミンママ!
家族が増えた、子どもが大きくなったなど
家族構成の変化やライフスタイルに合わせて
住み替えを考える方は多いのではないでしょうか?

住み替えは、現在済んでいる住まいの売却や、
新しい住まいの購入資金など
様々な問題をクリアにしながら進める必要があります。


住み替えを考えるとき
どんなことに注意すればいいの?



売買・貸借・建築などジャンルを問わず
住まいに関するあらゆる相談にのってもらえる
東急電鉄 住まいと暮らしのコンシェルジュ たまプラーザ店
店長の後藤さんにお話しを伺いました。

コンシェルジュ後藤店長


Q1 住み替えを検討する際の大切なポイントは?  

多くの方が住み替えを考えるのは、出産や入園入学、子どもの独立など
家族構成が変化するタイミングです。

住み替えを考える際、大切なのは

「安全に暮らす」
「楽しく暮らす」
「介護や病気など将来に備える」
「子どもに資産を残す」

という4つのポイント。

住み替えに対する夢は膨らみますが
冷静に検討し、判断する必要があります。

また資金面や売買のタイミングなど、
個人ではその判断が難しい面もあります。

ご自身で調べたり、複数見積もりを取ったりと
手間や時間もかかります。

そんなときはプロのサービスを上手に利用するとよいでしょう。


sit0030-049.jpg


Q2 いざ住み替え! 何を重要視すればいいですか?  

一番大切なのは
「どのようなスタイルで暮らしていきたいか」です。

家族の夢や希望を明確にし、
広さや間取りはもちろん駅からの距離や生活環境、
地勢などがライフスタイルにあっているかを検討します。

住まいと暮らしのコンシェルジュでは、
各分野のスペシャリストがご希望のライフスタイルをじっくりヒアリングした上で
予算のバランスを見極め、自慢の情報網を駆使し、
お客様のニーズに合った住宅メーカーや建築会社を紹介します。

時にはリフォームや建て替えなど、別の選択をご提案することも。

これは様々な分野にわたる提携会社の多さに加え、
各社の特性をしっかりと把握しているからこそ可能なサービスです。


コンシェルジュ店舗外観



住まいについて、ちょっと聞いてみたい!
相談したい と思っている読者のみなさまへ一言


住まいと暮らしのコンシェルジュは
お客様がストレスなく、希望通りの住み替えができるよう
お客様とともに考えご提案する「専属のコンシェルジュ」を目指しています。

売買や住み替え、リフォームのご相談・ご紹介は何度でも無料です。

数社への同時見積もりや仲介なども手数料はかかりません。
お気軽にお越しください。



お問い合わせは
東急電鉄 住まいと暮らしのコンシェルジュ
たまプラーザ店
http://www.tokyu-sumaitokurashi.com/
045-903-0109



取材協力:東急電鉄 住まいと暮らしのコンシェルジュ
横浜・川崎の「暮らし」情報もビタミンママ!
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。